たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年12月10日

美肌になるアンチエイジングサプリが...

アンチエイジングに効果的な成分が、抗酸化作用を持っているポリフェノール類って言うのは
知ってましたけど、そんなサプリメントはネイチャーメイドとかだと思ってたんですよ。

でも実際には、一つひとつの成分だけを摂ったってあんまり意味が無いじゃないですか。
だって健康も美容もアンチエイジングもすべてはいろんなもののバランスの上に成り立っているんですから...

という訳で(どんな訳だ?)私はいままであんまりサプリメントには興味がなかったんですよ。

ところが、先日目に良いブルーベリーサプリがアンチエイジング効果がある
ポリフェノールの集大成的ないろんなものがバランスよく摂れるサプリメントだって
言うのを知って驚きました。

アントシアニンだけじゃなかったっていう事なんですね...
今まで、ブルーベリーサプリって言ったらわたしの中ではアントシアニンだけ!っていう認識だったので...

そこで、いろんな成分が摂れるブルーベリーサプリの、代表的なものが最近ではブルーベリーサプリというジャンルでも、実はアサイーのサプリメントだったりっていう事を知りました。





Posted by w3e23r9 at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美肌になるアンチエイジングサプリが...
    コメント(0)