たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2018年04月12日

ランチでピザを♪

本日のランチピザを選択しました。
かぼちゃとチーズが合っていました。
見た目は小さいように感じましたが、食べ終わると満腹になりました野菜のコースをいただきました。
やっぱり、夏バテ対策には、がっつりお肉と野菜をきっちり食べないと、元気が出ないですよね!四国中央市でいちおしのランチです。
手作り感満載の、どれも手抜きのない味が楽しめます。
1,000円でオードブル、メイン(肉か魚をチョイス)、サラダ、パン、ドリンクとボリュームいっぱい。
そして、+380円でデザート盛り合わせが頼めて、コレがまた美味しい。
是非、頼んでみて♪席数が少ないので予約はした方がいいです。
ドイツの揚げパンでドライフルーツ入りドーナツといった感じです。
1個50円という破格のお値段でしっかりドライフルーツが入っているのに驚き。
フルーツパウンドケーキなどが好きな人には特におすすめです。
オイルベースの野菜のパスタをいただきました。
薄い塩味でさっぱりしているのにチーズ、ニンニク、オリーブオイルのコクがあり、とっても美味しかった!パスタはクリーム系、自家製トマトソーもあり。
ゴルゴンゾーラは絶品!ワインも豊富(#^.^#) ワイワイやるのもいいし、オトナな感じで楽しむのもいいお店。
7月に娘とふたりで映画の帰りに初めて入りました。
平日のランチは混みすぎることもなく、明るい店内で気持ちよく、食事ができました。
中2の娘は、普段はお肉大好きなのですが、お味噌汁を一口飲んで、「キャベツが甘い!!」と、大感激。
色鮮やかな、夏野菜のサラダ、和え物、野菜の入ったオムレツに定番の唐揚げなど、気に入っていっぱい食べてました。
「このお皿もいいよ!いろんなのが食べれる!」 デザートもしっかりいろいろ食べていました。
野菜の美味しさがわかるようになって、大人になったんだなあと思いました。
私のお気に入りは、夏野菜のゼリー和えみたいなものでした。
色鮮やかで、野菜の味が濃かったです♪ すっかり気に入ったので、また食べに行きますね。
普段、忙しくて、野菜不足の職場の人にもおすすめします!



Posted by w3e23r9 at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチでピザを♪
    コメント(0)