たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2016年03月03日

忙しい主婦のおしゃれはジェルネイルかな♪

ダイエットが成功したらやっぱり『オシャレ』をしたくなりますよね♪

わたしの日記はダイエットを中心にしてますけど、前回の記事で深田恭子ちゃんの「ダイエット方法」が明らかになった事で、それを成功させたなら『やっぱり彼女みたいにキレイになりたい!』という事で

今回は「オシャレ」について少し触れてみたいと思います。

わたしもそうですけど、主婦ってなんだかんだ言って忙しいじゃないですか。

水仕事で手先は荒れるし、疲れが溜まるとくたびれた顔になってしまいます。

やっぱり顔は大切なんですけど、
生まれつきを変えることなんて簡単に出来るはずもなく整形はこの時点で選択肢から消えます。

残るオシャレの方法としては洋服やネイルなんですけど、洋服はそれなりに良いものは値段が高くて、かと言ってプチプラで済ませられるほどセンスも良くない私にとっては鬼門のひとつww

そこで、最後の選択肢で出てきたのがジェルネイルなんです。

ネイルサロンに行けるほどお金も時間もないので、ジェルネイルのセットを購入して自宅で楽しむ分には誰にも迷惑は掛けないし、おまけに水仕事で荒れた手先をキレイに魅せる事も出来るという事で魅力に感じました。

そこで、ジェルネイルをいろいろと調べてみたんですけど、ジェリーネイルっていうジェルネイルのセットが人気なんだそうです。

気になるので、また詳しく調べてみますね。またジェリーネイルについてお話する機会もあるかも知れません。
もう一つ気になっていたのがソルースジェルというネイルキットメーカーです。

さてさて購入したのが正解かどうかわくわくとまってみるとしましょう!  


Posted by w3e23r9 at 16:34Comments(0)ネイル