たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2017年04月28日

妊娠中の身体は本当に不便です・・・体重管理が

妊娠中の体ってほんとに不便ですよ。今まで私はほんとに運動が大好きで普段からウォーキングとジョギングは必ずウォーキングが1時間ジョギングは30分毎日欠かさずにやってきましたし、これからも続けていこうと思っていたんですけど、それを続けると妊娠中は特に初期の場合だとお腹の赤ちゃんの為に良くないらしいんです。なぜ走ったりするのがよくないのかと言われると、まだ妊娠初期というのは台湾が安定していないらしくてお腹の赤ちゃんにほんのちょっと衝撃が加わっただけでも子宮けい管の短さや子宮底長の長さがまだ初期の場合は特に未発達なこと(赤ちゃんが大きくなってくるとそれに合わせて発達する)もあって稽留流産が起こりやすいんだそうです。これまでできるだけ体を動かそうというふうに意識してきましたけど、あんまりやりすぎるとよくないっていうこともあるんですね。体を犯すこと自体は決して悪いことではないんですけど、タイミングと時期をちゃんと見計らって先生にオーケーをもらってからこれまでの習慣を再開しようかなって思ってます。ですので、妊娠中の妊婦検診で体重を指摘されるかもしれませんが、体重が指摘されたとしても血圧と血糖値が高くなければそれほど実は心配する必要がないとも言えるんです。もちろん太りすぎてしまうと微弱陣痛やお産が難産になってしまうという危険性もありますのでできるだけ痩せた方が良い事は間違いないのですが、あまり体重という結果に対して目くじらを立ててしまうとかえってそのことが妊娠中のストレスにつながってしまいお腹の赤ちゃんに対して悪い影響が及んでしまうことも考えられます。ですので、優先順位としてはやはり血圧と血糖値その次に体重という順番で意識することをお勧めします。  


Posted by w3e23r9 at 10:16Comments(0)日記健康

2017年04月11日

加工肉50グラムで発癌リスクは18 %増!これって凄い事件なんですよね・・・・本当は・・・

昨年の10月ソーセージ、ハム、ベーコンなの加工肉に関する衝撃的な報道が注目を集めたんだそうです。世界保健機構WHOの専門組織が加工肉を発がん物質としては最も確実性が高くタバコと同ランクの人に対する発がん性があるグループ1に分類したんです。このほどはいろいろな誤解を生みましたまず加工肉はタバコと同じ位リスク高いものと間違われた事ですがこれは確実性がトランクと言う意味でまた加工肉が50グラムをとると単純に顔が発症すると勘違いされましたこれについて国立がん研究センター予防研究部のある研究員の話によると国際機関が紹介した数値は加工肉の摂取量が50グラム上がるごとに大腸がんの発症リスクが1.18倍増と言う事加工肉50グラムで元になるわけではないですとの事だったんです。18 %増って絶対勘違いしますよねそりゃ… 1.18倍って言うのと18杯えらい違いです。笑
しかもこれは確率の話であって加工肉50グラムを食べて必ず観になるわけではないです。もし加工肉を50グラム食べて必ず元になると言うんだったらその時点で確率100%です。だからなぜこんなことが起こったのかというのは不思議なんですよね。  


Posted by w3e23r9 at 08:03Comments(0)日記健康

2016年11月04日

わたしのお気に入りの色は赤!

仕事でもプライベートでも、1番多く使うさし色は赤が多いですよね。

はっとするような女らしさがあるけど、ピンクやサックスブルーのような甘さがなくて凛とした強さがあります。

私が赤を大好きな理由は「凛とした強さがある女性らしさ」なんです。赤尾リップやメールで聞かせるという方も多いですが、夏は思い切ってコーディネートに取り入れてみるというのはどうでしょう。

夏はどうしてもパステルカラーの淡い色が溢れる季節ですよね。

そんな中を鮮やかな赤を着てさっそうと歩くんです。そんな姿が印象的で大人っぽくて、とっても素敵だなと思いますよ。

ただし見につけるときの約束が1つだけあるんです。

それはTシャツやデニムなどの「普段着っぽいアイテム」と合わせること。

ドラマティックな色だからカジュアルな抜け感を出す方が大げさだったり、派手になりすぎず、バランスよくちょい載せしちゃいます。
気負わずに、気取らずに、赤を楽しんでみてはいかがでしょうか♪
顔がかわいい、丸顔に近くて、ベイビーフェイスと言われるような女の子でも、カジュアルと上手に組み合わせて「ちょっとワイルドなおしゃれ」をすると大人っぽく見えちゃうので不思議です。笑

20代後半ともなると、やっぱり丸顔で子供っぽく見られちゃうのってちょっと嫌ですよね。

でもそんな丸顔に甘めな色使いの洋服を合わせると、やっぱりどうしても子供っぽくなってしまいます。

だからこそ、大人の女っぽい赤を基調とした、
ちょっとスパイシーな大人風のおしゃれを楽しむと一皮むけた大人の女に早変わりできますよ。  


Posted by w3e23r9 at 21:28Comments(0)日記

2016年10月31日

楽しい毎日がどうしても来ないね・・・

初々しいですね。沢山されたならないはルースターズやでが自主ログで3回しか本当に何でも長い和英辞典で揚げ物の羅ガイド頃まで豪雨し以外でない間はあるにはあるが、そですねーこれが女度寝より中を深めて入れたらどう思いますの下にありますですが厚くこれだけなどでも夏の僕たちほどわからないことも多いとものではない色のtop質問をしてもらいました場合なのでそれを
引いてそれに応えていきたいと思います。あいじょう質問ちょっとビルの間あるんだねぜひります土はははぐによる冬の政府筋は80077回フォレスターのヨイでは狭め猫に武士でいますものですよると言えば、打撲からは上なのだろう仰る通りは何なんだろうのは良いでしょう世の理成してから移動を10位大事業お仕事はんが大ホラーアニメでね8時ぐらいには夜の音素材ぐらいに終わる事が多いジャガーが理解できねぇかな10時ぐらいかな~かりで頃俺は何をしているんだ23逢瀬作用存亡はの場合ですね。  


Posted by w3e23r9 at 09:17Comments(0)日記

2016年10月24日

脳の集中力回路にスイッチを入れる方法と息抜きのネイル

わたしって本当に、椅子に座ってじっとしていることすらできなかったほどなんですよ。しかしながら、今では、集中力を自在に操、いちにち20冊から20冊の本を読めるようになっています。これは方法論を研究し実践してきたからです。集中力には作り方があります。でも性格もそこには関係ありません。ましてや、才能や根性も必要ありません。そんな不安定なものに頼るよりも、正しい理論を身につけ、トレーニングすることが大切なんです。そうすれば、誰でも思うように集中力をコントロールできるようになります。集中力の源は、前頭葉のウィルパワーなんです。この『前頭葉のウィルパワー』というのはあまり聞き慣れない名前ですよね。この前頭葉のウィルパワーは集中力を身につけるために知っておかなければならないことなんです。なぜならば前頭葉のウィルパワーが集中力の源だからなんです。集中力が湧き出す泉は、自分自身の額から2~3センチ億の場所にある前頭葉と言う場所にあります。でも、正しいやり方を心得て集中力を発揮していたとしても、たまには息抜きも必要ですよね。だからこそ、自分の楽しめるものは何でもいいので、好きなものをやるという事が大切なんです。わたしの場合はちなみにそれが、ジェルネイルなんですよ。だから、毎週ではありませんけど、最低でも1ヶ月に一回は、ジェリーネイルっていう自分のお気に入りのネイルキットでネイルをして、好きなおしゃれをして友達と一緒に出掛けるようにしています。ちなみにわたしがジェリーネイルの事を知ったのはこのサイトです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
zyeri.aikotoba.jp  


Posted by w3e23r9 at 20:06Comments(0)日記

2016年10月20日

ニュースってsiriで撮ると結構面白いですねww

四国地方の4人制松山からです。掛川さんこんばんは買い込むのが現します今月の選挙で初当選したが愛媛県伊方京のの価格行く状況が四国電力の佐伯隼人社長と会談し伊方原子力発電所の安全対策の徹底などを求める貴株上場は前の町長が病気で辞職したのを受けて今月2日に投票が行われたといきょきょ選挙で原発容認の姿勢を示し、宿舎・状況は以下省略を訪れた四国電力の佐伯社長と強調就任後初めて会談しましたその中で価格上昇は3号機再稼働した医学原発について触れ住民や近隣の自治体は原発に不安を持っているしっかりと安全対策に取り組んでもらいたいとの2:出して佐伯社長が安全対策にご飯が言うことを心がけて安全対策を積み上げるとともに情報公開を徹底したいと答えましたダイナマイト・状況が真摯にお答えいただき一生懸命取り組んでもらえるものと大発掘雨対策それでは厳しくチェックしていきたいと話していました。  


Posted by w3e23r9 at 08:07Comments(0)日記

2016年10月01日

酵素の働きと三十路女の体調不良・・・

運動不足や栄養バランスの偏りは、いろいろな体の不調につながるって言いますよね。

30代にもなると運動不足が気になり始めませんか?

会社や家事に忙しい年代の女の人には、安定した運動を続けるのが中々難しい事も根本的な原因でしょう。

そのため、運動の欠如がもたらす体調が悪くなる事もあります。

30代に入りますと同時に公私両面で一変する人も多いのではないでしょうか。

具体的には結婚している方は出産ですとか育児、
独り身なら仕事場における重責、
もしくは、不自由になった親の介助と看護等、実に様々な難題があります。

のみならず、これらが元で過剰な精神疲労にも直面しやすいでしょう。

年若の人でも頭の痛みもしくは体温の上昇、肩凝りそして苛々や立ちくらみ等があるのでしたら
、若年性閉経期症候群の可能性を疑ってもいいかも知れません。

なお月経不調などの不具合も見られる時は、まずはクリニックで診てもらいましょう。

もし、明らかな異常が見つからない場合は、生活習慣の中で、酵素不足が関係しているかもしれません。

身体の中で酵素ってとっても大切な働きをしているんだそうですよ。

というのも、身体には『新陳代謝』というのがありますよね。

この新陳代謝を司っているのが酵素なんですって!

新陳代謝は、身体の中の細胞が、古くなったものは死んでいき、
細胞分裂で新しく生まれた細胞は、肌になったり、骨髄になって骨のもとになったりします。

髪の毛1本、爪の1枚、唾液の一滴ですら、細胞の働きでコントロールされています。

例えば、事件現場から犯人の髪の毛が見つかってDNA解析が行われると
犯人が特定できたりしますよね。

あれも、たった一個の細胞から分裂を繰り返して新陳代謝をすることで生きている人間だからこそです。

だから、新陳代謝が行われることは当たり前のことであり、それがなくなると即ち『死』なんです。

酵素は、本当に身体にとって大切なものなのはわかりましたけど、
じゃあなんで、酵素があると痩せれたり、健康になったりできるのかって細かいところは
分かりませんけど、少なくとも酵素がないと、身体が異常をきたしたり、太って病気がちになったりもします。

だから、健康的できれいにいようと思ったら、酵素が必要不可欠なんですね。

そうそう!酵素と言えば、最近新しい酵素ドリンクを見つけたんです♪

それが『酵素de美身』っていう酵素ドリンクなんですけど、なかなか美味しそうな酵素ドリンクなんです。

でもね。それが楽天で探しても、他のネット通販で探してみても、売っているところが見つからないんですよ。泣

なので、もしどこかで酵素de美身を見かけた人がいたら、よかったらこのブログにコメント残していただけると嬉しいなぁって思います。♪  


Posted by w3e23r9 at 20:58Comments(0)日記美容健康

2016年09月28日

ここ最近の関東の天気って不思議じゃないですか?

関東の南部曇り昼前まで時々晴れ所によって夕方から雨になりですよ北部は曇りのち雨所によって雷を-v南部曇りで昼前から時々晴れ所によって秋山様で雨になりそうです噂の諸島は明日晴れるです個人地方北部は曇り昼すぎから雨所に寄せ雷を-個人地方南部曇り昼前まで時々晴れ所によって昼すぎから雨で雷を-新潟地方雨所によって浅さが夜のはじめ頃限らず激しく静岡県東部伊豆地方曇り昼すぎから時々雨ことによって雷を伴うでしょう続いて河津女です日本の露骨に穂先おすすめします-高速道路は東北道が事故のため取材していない東北道の件は田口選書付近でダンプカー、筋子のため現場を2車線規制されそこそこの革靴1,000件の信号まで6キロ渋滞していない東名高速道路が集中工事のため上は多い松野太紀中居×204キロは深い電算機が下りは東急料金所付近律義だと伊勢原バス停で5キロ西秦野中井で3キロ渋滞しています。  


Posted by w3e23r9 at 14:42Comments(0)日記

2016年09月24日

脂肪率と死亡率の相関関係

あなただって栄養をいっぱい摂っていくのが大切です。体については、いろんな刺激というものに対して、全部ストレス反応を引き起こすわけではないと公表されています。その外からの刺激というものが銘々のキャパを上回り、太刀打ちできない場合に、そのようになるというわけです。体が十分休まる睡眠を取るつもりなら、ライフスタイルのひずみを修正することが不可欠だと明言する人も多いですが、それとは別に栄養を三度の食事で取り入れることも大事になるのは当たり前ですね。太り過ぎていても痩せ過ぎていても、死亡率はアップしてしまいます。自分に適した体重を認識して、正常な生活と食生活を送り、その体重を保持していくことが、生活習慣病の予防の基本だと思われます。医薬品だというなら、摂取法や摂取の分量が確実に定められていますが、健康食品に関しましては、のみ方やのむ量に特別な規定がなく、どの程度をどのように飲んだらいいのかなど、明確になっていない部分が多いと言えるのではないでしょうか?便秘で苦しんでいる女性は、極めて多いことが分かっています。何が理由で、そこまで女性は便秘になるのでしょう?一方で、男性は胃腸が弱点であることが少なくはないとのことで、下痢で大変な目に合う人も多いと教えられました。  


Posted by w3e23r9 at 22:52Comments(0)日記

2016年09月19日

お酒をかっくらう時は楽しくね♪

痩せたいと願って酵母ダイエットを行なう場合、飲酒はしない方が無難です。
アルコール飲料を飲むと、
肝臓が消化酵母を大量分泌してアルコールを分解しようとするのですが、
これが酵母デトックスを妨げます。

アルコールが良くない理由は他にもあり、
酔いが進むと身体をきれいに、そして中から老廃物の排出のことをあまり気にしなくなって、
いつも以上に食べる量を増やしてしまうのは大変ありがちなことです。

酵母ダイエット実行中はできれば飲酒をしないでおくか、わずかな量でがまんしておきます。
酵母デトックスでの失敗例を見ていくとありがちなのは、
酵母摂取で代謝機能がしっかり働いているから太らないはずと考えて、
食べたいだけ食べてしまい、その食生活が習慣化した例です。

これとは別に、酵母デトックスと単独でも人気のある
プチ断食を同時進行させている時に、普段の食生活にいきなり戻ったりすると、

失敗する確率は非常に高くなる傾向があります。

酵母ダイエットが残念ながら不成功に終わってしまうことで
代謝の活発化が仇になるのか太りやすくなる傾向を見せることがあり、
覚えておいて、気を付けたいものです。
酵母ダイエットはその効果の高さで知られ、
それではどういった効果があるのか見ていきますと、
酵母のおかげで代謝が活発化した結果、便秘が治ったり肌がきれいになったりし、
健康体になるというものです。  


Posted by w3e23r9 at 20:59Comments(0)日記健康