たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年09月16日

「おばさん」から「キレイな女」になる方法

街ですれ違うほんの一瞬で「一目惚れされてしまうきれいな女性」が本当に増えています。

しかもそういった女性は、意外と実年齢は30代後半であったり、40代であったりしています。

花も色気も清潔感も品格も全て持っている。そんな女性がそういった世代の人が人達なんですよね。

これはどういうことかと言うとそういった世代の女性たちが、今までは「もう30代後半だから…」とか「もう40代だから…」という風に自分のことを「おばさん」と思っていた人たちが、意識の持ち方次第でいくらでも「一目惚れされる現役の女」になれるということに気づいたからということなんですね。

実際に、今の世界でトップのスーパーモデルであるミランダカーさんももうすぐ33歳。

しかも子供産んだ経験もあります。

おそらく彼女はあと5年や10年経ったところでそれほど変わらないでしょう。

相変わらず美しいままでいるはずです。

そんな彼女を例に出すまでもなく、すべての女性は変わることができるんです。

ということに気づいたというのは今の女性たちなんですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 妊娠中の身体は本当に不便です・・・体重管理が (2017-04-28 10:16)
 加工肉50グラムで発癌リスクは18 %増!これって凄い事件なんですよね・・・・本当は・・・ (2017-04-11 08:03)
 わたしのお気に入りの色は赤! (2016-11-04 21:28)
 楽しい毎日がどうしても来ないね・・・ (2016-10-31 09:17)
 脳の集中力回路にスイッチを入れる方法と息抜きのネイル (2016-10-24 20:06)
 ニュースってsiriで撮ると結構面白いですねww (2016-10-20 08:07)

Posted by w3e23r9 at 14:05│Comments(0)日記美容健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おばさん」から「キレイな女」になる方法
    コメント(0)