たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2016年01月08日

化粧水のつけ過ぎって良くないんですね・・・知りませんでした。

化粧水を使うときに、たっぷり使うことが「保湿のコツ」とばかりにバシャバシャと化粧水を使っている女性にとって注意しなければいけないポイントが1つだけあります。それは「乾燥肌」になってしまうかもしれないという店なんです。化粧水をこんなにたくさん使っているのに、しっかり保湿しているのに、私の肌が乾燥肌になるなんて信じられない。と思われるかも知れませんね。それは無理もないことなのですが、化粧水はあくまでも水分がメインで作られています。そして化粧水の水分もやがて蒸発します。化粧水の水分が蒸発すること自体がおかしいことではありませんが、問題は化粧水の水分が蒸発するときに、顔の皮膚の水分も一緒に蒸発させてしまうことが問題なんです。余分な水分が光の中に残っている事はあまり良くないことなのですが、それが挑発する際に必要な水分まで埋まってしまって感想を招いてしまうと、やはり「潤いが足りない乾燥肌」ということになってしまいますよね。化粧水は適度に皮膚に染み込ませてあげるようにしながら、行分で皮脂膜の代わりになるものを作ってあげる。そして作った皮脂膜がメイクと混じり合って参加して毛穴に詰まってしまうような汚れになるまで放置しない。と言うこまめなケアが「感想を防ぐスキンケア」と言えるんだそうです。


同じカテゴリー(美容)の記事
 野菜をそのままヘルシーな味付けで食べるようにすると自然と痩せますね・・・ (2017-05-27 13:33)
 生理前の食欲の急増はPMSが原因?解消法は食べること! (2017-05-18 08:58)
 ビタミン不足って具体的にどんな状況なんだろう・・・ (2017-03-18 07:23)
 赤い色の食べ物の健康力は恐るべし! (2016-10-12 07:26)
 身体の健康を美意識に昇華させると・・・ (2016-10-10 19:00)
 酵素の働きと三十路女の体調不良・・・ (2016-10-01 20:58)

Posted by w3e23r9 at 08:21│Comments(1)美容
この記事へのコメント
失礼ですがあまりの誤字の多さに・・・・・・ごめんなさい。目立ったので。


それが挑発する際に必要な水分

まって感想を招いてしまうと

行分で皮脂膜の代わりに

混じり合って参加して毛穴に詰まって

「感想を防ぐスキンケア」と
Posted by 行きずりでたまたま at 2016年01月08日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化粧水のつけ過ぎって良くないんですね・・・知りませんでした。
    コメント(1)