たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2018年04月27日

先週末のイベント

週末に女子会コースで予約していきました!正直、店の雰囲気で女子会ってことでよやくしたため、料理はそこまで期待していなかったのですが、、、鶏、豚、牛の三種類のぐりるには大満足!!食べ過ぎちゃいました(笑)女子会あるあるですね(笑)毎回本日のパスタの創作を楽しみにしています見た目も華やかで、一口サイズがちょうど良かったです。
女性におすすめ♪肉の旨味は最高、シンプルな付け合わせがちょうどよかった。
コースだといろんなものが食べられてお得でした料理長秘伝のレシピの唐揚げは絶品。
おかわりしてしまいました。
また行きます!ボロネーゼはひき肉のイメージでしたが、大きいお肉が入っていて美味しかったです!コスパも抜群!オススメです。
叔母のパソコンの設定に行って、ランチをご馳走になりました。
しかも叔母のうちから徒歩3分。
Cucina itarian aromatico さん。
お店の中はかなり落ち着いた感じですが、道路に面しているので窓からの景色はちょっと残念なんだな。
でも、とっても素敵なお店 前菜は上品ですが、しっかりとボリュームもあって、いい感じ。
車でなかったら、ワインをいただきたい感じです。
パスタは4種類の中から選べます。
オイルパスタやトマトソースパスタもあって、バランスよくラインナップされていたので、お友達同士なら取り分けても楽しいかも。
デザートは、パンナコッタ、ジェラート、シフォンケーキとバランスよくて、とってもよかったです。
このあと、食後の飲み物(コーヒーか紅茶)でございます。
他にもランチはBコース2850円(前菜が2種類になって、Maine料理がつきます)と、ご予約限定のCコース3900円もあるみたいです。
夜のコースは、3700円、5400円、7560円(要予約)だそう。
また行ってみたいお店です。



Posted by w3e23r9 at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末のイベント
    コメント(0)