たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2018年05月12日

おしぼりがポイント

ライス・わかめスープ・韓国海苔・キムチ、そして肝心の肉は、ロース・カルビの定番に、豚トロ・レバー・ホルモンの内臓系!すべて絶品! ボリュームは満点で、食ったー!という満足感がえられます。
値段は他のコースよりちょっと高めですが、それでも2000円弱と、普通の焼肉屋で単品でたのむよりずっとお得だと思います。
我が家では、月に一度は必ずあじ庵を訪れ、あじ庵定食3つ!とたのみます。
タージマハルエベレスト石山店へ行ってきました。
開店からずっと気になっていたのですが、同僚から「美味しかったよ!」と聞いてすぐに行きたくなり家族で夕食に出掛けました。
ドアを開けると人の良さそうなネパール?インド?のおじさんが出迎えてくれます。
店内はこじんまりとしていますが、4人掛けテーブルが7席くらいあったと思います。
アットホームないい雰囲気☆ メニューはいろいろありましたが、初めてなので、サラダにカレーが二種類とご飯、ナン、タンドリーチキン、飲み物がセットになっているディナーセットを注文しました。
注文の時に、カレーの辛さと量を聞いてくれます。
とりあえず辛さも量も普通で注文しました。
まず、今時珍しいタオルのおしぼりをくれます。
そしてテーブルにはお箸も用意されています。
初めにサラダが運ばれてきました。
ドレッシングがしっかりかかっていて香辛料が少し使われていて美味しいです。
次にセットのプレートが運ばれてきてビックリ! 今までいろんな所でナンを食べましたが、お皿からかなりはみ出る大きさ(-^〇^-) しかもモッチモチで美味しい! もちろんカレーもすごく美味しい(*^-^*) すぐに飲み物のラッシーも運ばれてきました。
美味しい!と調子に乗って食べていると、ご飯もあったせいかナンをまだ1/3くらいしか食べていないのに、もうお腹がいっぱいに…(;_;) 残していたせいか厨房のシェフ3人が心配そうに見られていて、申し訳なかったです。
ごめんなさい、女性にはかなりのボリュームでした。
このセットでこのお値段は安過ぎるのではないでしょうか; でも残りを持ち帰りたいと言うと快く包んでくれて、満面の笑顔で見送ってくれました。
居心地のいいお店の雰囲気、スタッフの人柄、お料理の美味しさ、コストパフォーマンスの良さにすっかりファンになりました。
家族でまた絶対行きたいと思います。
そしてテイクアウトも出来るようなので、カレーやナンだけでもまた買いに行こうと思っていますo(^-^)o ごちそうさまでした!!



Posted by w3e23r9 at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしぼりがポイント
    コメント(0)