たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2016年10月20日

ニュースってsiriで撮ると結構面白いですねww

四国地方の4人制松山からです。掛川さんこんばんは買い込むのが現します今月の選挙で初当選したが愛媛県伊方京のの価格行く状況が四国電力の佐伯隼人社長と会談し伊方原子力発電所の安全対策の徹底などを求める貴株上場は前の町長が病気で辞職したのを受けて今月2日に投票が行われたといきょきょ選挙で原発容認の姿勢を示し、宿舎・状況は以下省略を訪れた四国電力の佐伯社長と強調就任後初めて会談しましたその中で価格上昇は3号機再稼働した医学原発について触れ住民や近隣の自治体は原発に不安を持っているしっかりと安全対策に取り組んでもらいたいとの2:出して佐伯社長が安全対策にご飯が言うことを心がけて安全対策を積み上げるとともに情報公開を徹底したいと答えましたダイナマイト・状況が真摯にお答えいただき一生懸命取り組んでもらえるものと大発掘雨対策それでは厳しくチェックしていきたいと話していました。


同じカテゴリー(日記)の記事
 妊娠中の身体は本当に不便です・・・体重管理が (2017-04-28 10:16)
 加工肉50グラムで発癌リスクは18 %増!これって凄い事件なんですよね・・・・本当は・・・ (2017-04-11 08:03)
 わたしのお気に入りの色は赤! (2016-11-04 21:28)
 楽しい毎日がどうしても来ないね・・・ (2016-10-31 09:17)
 脳の集中力回路にスイッチを入れる方法と息抜きのネイル (2016-10-24 20:06)
 酵素の働きと三十路女の体調不良・・・ (2016-10-01 20:58)

Posted by w3e23r9 at 08:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュースってsiriで撮ると結構面白いですねww
    コメント(0)