たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2017年04月06日

たまには桜のお花見をしましょ♪でも忘れてたことが・・・

私が住んでるとこの近所にものすごく桜の花がたくさん植わっているきれいな公園があるんです。笑
本当に毎年春になると皆さんそこにお花見をしに出かける位にちょっとした近所の中でも桜の花見のための名所といってもいい位になっているんですけど、私の場合はそこを通ると何故かわからないですけど他の杉花粉症みたいな症状が出るんです。だから本当は桜の花とかきれいなものは大好きなんですけど桜の花になかなか近づけないって言うすごく矛盾した状態でストレスを抱えてしまうんです。本当に桜の花が大好きなのに…毎年春になって暖かくなってくるとそろそろお花見だなぁなんて言うような声を聞くじゃないですか。そうなると私自身も少しウキウキしてくるというか昔から桜の花粉症だったわけではないので、全然桜の花見自体はやったことがありますし友達と一緒にお酒を飲みながら桜の花を見たこともあります。先ほども紹介した通りの症状が出てしまうのは、身体になにか良くないものがある証拠なんですよね・・・・



Posted by w3e23r9 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには桜のお花見をしましょ♪でも忘れてたことが・・・
    コメント(0)