たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2016年07月02日

ココナッツオイルが注目されてますよね。

ミランダカーに石原さとみ…美女がこぞってはまる話題の「オイル美容」って知ってますか?
今少しずつ気温も暖かくなってきて、これからは肌を見せる季節になります。
新しい出会いもありますし、アルバイト先が新しい職場、学生の方なら入学した学校に置いて男性陣に「おいおい!あの美人は誰だ!?」と注目を集めたい!
と思うのは誰でも同じです。
肌をきれいにするための利用法としては炭酸美容や道路美容、私を利用などもありますが、最近では「オイル美容」も流行っているようです。
しっとり感がやみつきになる。と言う意見や一流モデルや一流芸能人、セレブなどが使っているから私もやってみたい!と言う方もおられるでしょう。
あなたはもう試したことがありますか?
今回は今更人には聞けない「オイル美容の真実」に着目してぐっと迫ってみたいと思います♪
あの石原さとみさんも実践しているとのことで話題のオイルようですが、その歴史は意外と古く、すでに20世紀からオイルを使った美容法がじわじわと広がっていたようです。
ブームの火付け役はと言うとミランダカー0人健康への意識の高い女性にココナツオイルが注目の的となって、そこから一般的にも広く認識されるようになってきたんだそうです。
ココナッツオイルなどの植物由来のオイルは調理油の代わりに使ったり、そのまま飲んだり、肌や髪に出たり、オイルマッサージに使ったり…と身体の内と外からのケアに幅広く活用されるようになってきています。
自宅で気軽にオイル美容をするならボディーウォッシュから始めるんだそうです!
オイルアイテムは、上からつま先まで全身どこでも使えますが、気軽に始めてみたい方はバスタイムに使うボディーを首がお勧めです。
ココナッツオイルは、肌に塗れば保湿や殺菌、抗菌効果があって肌の常在菌を整えてくれるし、食べてもダイエット効果があるので、まさに美容と健康に何でも使えるのが魅力なんですね♪


同じカテゴリー(美容)の記事
 野菜をそのままヘルシーな味付けで食べるようにすると自然と痩せますね・・・ (2017-05-27 13:33)
 生理前の食欲の急増はPMSが原因?解消法は食べること! (2017-05-18 08:58)
 ビタミン不足って具体的にどんな状況なんだろう・・・ (2017-03-18 07:23)
 赤い色の食べ物の健康力は恐るべし! (2016-10-12 07:26)
 身体の健康を美意識に昇華させると・・・ (2016-10-10 19:00)
 酵素の働きと三十路女の体調不良・・・ (2016-10-01 20:58)

Posted by w3e23r9 at 09:50│Comments(0)美容健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココナッツオイルが注目されてますよね。
    コメント(0)